2012年4月21日土曜日

シーレックについて

日記を書いていきましょう。

みなさんはレーシックに興味はありますか?
レーシックとは視力矯正手術です。
0.01の視力も1.5にまで回復するというのは本当に驚きですよね。

全く知らなかったのですが、女芸人の近藤春菜さんも2008年にレーシック手術を受けていたのです。

レーシック前の視力は右が0.04、左が0.04でした。
そしてレーシック後の視力は右1.5、左1.5に回復したのです。
現在も視力は維持できているはずでしょう。

ちなみに近藤春菜さんは神戸神奈川アイクリニックで手術を受けました。
北海道、東京、愛知、大阪、福岡など全国規模で展開している大人気のアイクリニックです。

毎日パソコンで日記を書いていることもあって、自分も視力はあまり良くありません。

スタンダードレーシックなら両眼8万円で手術することも可能です。
視力が回復すればメリットも大きいですよね。

一度、真剣にレーシック手術を受けるかどうかを検討してみたいと思います。

今日の日記でした。